我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

撮り撮りは

行きだすと癖になり嫁さんほったらかし
サボりだすと癖になり嫁さんは大喜び
大したことではないが、あれこれ言われるとうっとうしい
皆さんのブログを覗くのもおっくうになってサボっていた
あっちでカルガモの子、ちょっとあっちでカワセミの子、もっとあっちでアカショウビン
単車でうろうろがしんどくなってやる気が起きん
どうしたもんじゃろか

池のコブハクチョウは10羽元気で大きくなっている
もう写真的には、と思っているが結構携帯派が来ている
嫁さんのお付き合いの散歩で250mmで遊んでいる
 

056.jpg

065.jpg


2組7羽が巣立ったようで、親は忙しく餌を運ぶが、どの子にやるかは分からないので数打つしかない
住宅街ゆえ近所の奥さんが警戒して、ちょろちょろ出たり入ったり
怪しい者じゃないよ、たって余計怪しまれるだけと結局餌やりは諦めた
曇天の空抜けは難しいなあ


121.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する