我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

近場でほいほい

台風被害は無くやれだった
と思ったらえらい所で被害発生
上池のカイツブリの巣が消えた
大雨で流されたか?
コブハクチョウは4羽共元気でずいぶん大きくなった
写真的には対象外と言わざるを得ないが、記録としては撮っておくべしで撮った


240623a005.jpg

ついでに西池に寄ってみた
こっちも6羽元気に泳いでいた


240623a045.jpg

240623a087.jpg


台風一過の青空がまぶしい
なんとかジェットキがからまないかと頑張ったが外れた


240623137.jpg

撮れる鳥を撮れば良い
てやんでえ、負け惜しみだ
ま、スズメはなんぼ撮ってええけど


240623a023.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する