我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

5連敗はまぬがれた

嫁さんが買い物に梅田に連れて行ってくれとのことで、梅田に行くならついでにと言い訳しながら午後から登城した

市民の森でコサメ?が忙しく飛んでいたがシャター1度も押せず
音楽堂西でもカメラマンはいなかった
今日も坊主か、でシジュウカラを撮って坊主逃れ


240913no1.jpg

桜広場でやっとお馴染みさんと会って、情報を聞くもコサメくらいとぱっとしない
午前中教育塔の森でホトトギスが出てたとか
遠いしホトトギスなんて撮れんとパスして神社裏へ行った
思わぬキビタキ♂が目の前に留まったが、これも忙しく神社の中へと消えた


240913no2.jpg

博物館南でコサメを追っていたら、お馴染みさんがわざわざツツが東に飛んだと知らせに来てくれた

240913no3.jpg

このところ毎日のように出ている射撃場跡東の堀端のようで転進
遠かったが長いこと固まって動かず、トリミングしてもなんとかのツツドリが撮れた
一人では撮れないゆえお城のありがたさが身に沁みた
キビ♂、ツツドリで5連敗はまぬがれた


240913no4.jpg

240913no5.jpg




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

アニキさん こんばんは

今日はなんとかなりやれやれです
ツツドリは遠かったですね
ファインダーで覗いては撮って、確認すると枝が被って、あっちゃこちゃ動きながら必死こきました
すっかり連絡をするのを忘れてすみませんでした
2度ほど少し移動しただけで、パフォーマンスは無く、ほとんど同じ画像ばかりでした
なんとか間に合って良かった

> 滑り込みセーフでなんとかツツドリを見ることができました。

先ほど拝見させて頂きました
あの距離ではあれ以上は難しいでしょう
お城は午前中が勝負のようですね

またよろしく

  • 2012/09/13(木) 22:22:45 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

我太郎さん 今日はどうもありがとうございました。
滑り込みセーフでなんとかツツドリを見ることができました。

  • 2012/09/13(木) 21:41:25 |
  • URL |
  • アニキ #0MXaS1o.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する