我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

またも雨

市民の森でオオルリとキビタキ
キビタキの遠いのを撮っただけ
昨日ピンボケしか撮れなかったマイコアカネ狙いで行ったので、さっさとパスしてせせらぎの森へ
いるにはいたが飛ばして見失った
マイコアカネは終盤だそうで数が少なくなったとか
30分待って帰ってこないので諦めた
何にもいないなと思ったら、朝早くにツツドリ、コムクが撮れたらしい
最近のお城は昼前の登城ではカス引くだけのようだ
半日勝負と思っていたら、昼前に雨になって梅林の休息所に逃げ込んだ
直ぐに止んだが戦意喪失で、よさこい踊りを撮っていたら、3時頃だったかに鳥友さんから梅林にコムクが帰ったがまた飛んだと電話が有った
こらえ性が無い者は撮れんわなあ


20120916_1.jpg

20120916_2.jpg

20120916_3.jpg
このページのトップへ

コメント

何でも撮れればええわ

summer snowさん こおんばんは

そこそこ鳥も撮れてるんやけどなあ
じっくり1日撮っておれんのが悩ましいわ
そろそろ秋雨も行ってくれんと
彼岸花が膨らんできたけどノビタキのニュースどうなっとんやろう

  • 2012/09/18(火) 23:41:36 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

鳥は出んでも「よさこい」でごきげんやないの

毎度、
鳥がおらん時でも、いつも、なんかいいもの見っける名人やね。
「よさこい」のごきげんな写真撮ってるやん。














毎度。
何が撮れても、ごきげんさんな我太郎さん、
鳥がおらんでもちゃんと楽しい写真を
ゲットしています。





  • 2012/09/18(火) 16:40:39 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する