我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日もまたドジった

またまた連敗街道まっしぐらで3連敗
示し合わせたわけではないが、千里南公園で久しぶりに師匠と会った
ツツドリは朝一に見たとの情報は有ったが、以後行くへ不明
オオルリが撮れれば良いと思っていたが、飛んだのを見ただけ
今季はオオルリに縁が無いわ
津雲公園に様子見に行くため師匠と分かれる
これが明暗を分けた
くっそ、師匠はツツドリ撮り放題だったとう
他の人も撮る人はちゃんと撮っとる
今シーズン初のサンコウチョウは、遠い、高い、空抜けと散々だった


240924_1.jpg

津雲公園ではこれっきり
エゾビタキかなあ
サメビタキだったりしたら嬉しいのになあ


240924_2.jpg

南公園に帰って水場で粘ったがメジロとキビ♀だけ
月曜日のお仕事ほったらかしだったので午後2時過ぎに帰還


240924_3.jpg




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する