我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

4連ぱ~い

本間もう泣けてくるは
ツツドリじゃありません
オオルリです
たかがオオルリ、されどオオルり
撮れないとなると意地になる
なればなるほど運が遠のく
やっといいとこに留まってくれた
バシャバシャ切ったが液晶で見てもボケボケ
SS上がらんし、三脚持って行かんかったんが失敗やった
それにしてもボケ過ぎやん
よく見たら設定間違えて、OSがオフになっていた
このスイッチってなんに使うんやろう
なんでこんな切り替えスイッテ触ったんやろう
AFとMF切り替えを間違えて触ったらしい
マニュアルも読まんと使ってまする

あ~ぁ


240928_1.jpg

キビタキは多かった
カメラマンは少なかった
西の丸でキビオス2を2人で追っかけた
近寄れたのに目が出ん


240928_2.jpg

帰りかけていたら若いのがいた

240928_3.jpg

エゾビタキ

240928_4.jpg

コサメビタキ

240928_5.jpg
このページのトップへ

コメント

そろそろで行きまっか

summer snowさん おはよう

ぼやきも出るで
こんだけスカタン引けば立派なもんじゃろ
やっぱり師匠は目のつけどころが違うわ

  • 2012/10/02(火) 07:16:23 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

毎度!
鳥撮りになると相変わらずぼやき続けてるね。
カメラマンは南千里のほうが多いのかなあ。
ツツが簡単に撮れるからかな?

  • 2012/09/29(土) 21:15:08 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する