我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

早起きは三文の得?

タオルケットだけでは寒くて、変な時間に目が覚めてしまった
また寝る気にはなれず、せっかくだから朝焼けを撮りに行こうと白鳥池に行った
おやおや、親が2羽
と子が2羽
1羽は飛ぶ練習中に側溝に落ちて、怪我をして保護されたとは聞いたが、他はもう親離れしたのかな?
朝焼けは思ったほど出ず失敗した
ついでのぱっちで日の出を瑞池まで撮りに転進
何とか間に合ったが太陽を撮るのは難しいわ
カワセミが来るようになったと聞いてまた転進
いるにはいたが、な~んにもせずに飛んだ
どうせ飛び物は苦手ゆえ早々に切り上げた



241007_1.jpg

241007_2.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する