我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

またもノゴマに振られた

ようこんなに器用に行かん日に出てくれるは
9日は大原へ行ってる間に撮り放題だったとか
昨日は宮津に釣りに行っている間に2羽出たらしい
いずれも翌日行ったらいなかった
なんと忙しい鳥なことよ
午前中なんやかやで出かけられず、午後1時半頃登城となった
市民の森は人だらけで、鳥が下りてくる余地なし
さっさとパスして音楽堂西へ
誰もおらんがな
神社裏かなと階段を上がっていたら、お馴染みさんが降りてきた
聞けば旧博物館横でキクイタダキ撮り放題とかで、もう満腹で帰るとのこと
配水池でコマドリ♀、その北でノゴマ♂もと聞き、旧博物館横へ急いだ
30人くらいはいただろうか、皆さん盛んにシャッター切っていた
上の段の方が撮り易いかと上がったが、手前の枝にけられてフォーカス出来ない
下へ行ったり上へ上がったり
慌てるなんとやらはもらいが少ない
分かっちゃいるけど、じっと構えて動かずが出来ん
この性根は治らんわ
ノゴマもコマドリも気難しいらしくパスして詳細は不明


241021_1.jpg

241021_2.jpg

241021_3.jpg

241021_4.jpg

241021_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する