我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

新種1種追加

クロツラヘラサギのニュースが入った
加古川で振られて、またどうせ抜けてるだろうと、その気になれなかったが、岸和田だと聞いて俄然やる気が起きた
鳥がいなくても城が有る、海も有る
駄目元で、保険に釣竿を持って6時過ぎに出た
久米田駅から南に商店街を抜けて約20分かかった
ポイントは池の対岸のようで、そこからまた1km近く有りそうで、でっかい池だった
大きい=遠い
早朝は近くにいたそうだが、200mくらい先で寝たり、毛繕いして一向に動かない
アメリカヒドリがいると聞いて、池を一周したが見つからなかった
元の所に戻ると、クロは餌を探して50mくらい近づいていた
結局12時まで頑張って、これ以上近くには寄ってくれそうにないので、岸和田城を撮りに東岸和田まで行った
カーネーションの現場の案内板が有ったが寄っている時間が無かった


241030_1.jpg

241030_2.jpg

241030_3.jpg

241030_4.jpg

セイタカシギも遠く撮っただけ

241030_5.jpg
このページのトップへ

コメント

撮れればええやん

毎度。
遠かったみたいやけど、ちゃんとヘラが撮れてればOKでしょう。
寝てたらヘラを体に隠すのでどうしようもない。
でも一羽だけとはちいと寂しいね。

  • 2012/10/30(火) 23:59:24 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する