我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

鳥が撮れずにトラ撮った

久しぶりに松尾湿原の様子を見に行くつもりで、家でのんびりしていたら、お城からアカゲラ、アカウソが出てるとメールが有った
こりゃいかん、で急きょお城に向かった
JRの駅に着いたら大泉でわんさか鳥が出てるようなので、そっちに転進すると連絡が来た
アカゲラ、アカウソは毎度探し難い
確実な大泉に行こうと心変わりした
またまた連絡でおられんと
もう新金岡の改札出てるやんけ
城に行くべくとんぼ返り
天王寺から環状線のつもりがまた気が変わった
午後2時過ぎにお城に行っても鳥撮ってる暇ないなあ
確実に撮り放題出来る動物園じゃ
で撮ったが網の目が細かすぎる
動物園は動物を見せる所、撮りに行くのがバカってことよ
人の画像では上手く撮れてんのになあ
1番撮り易かったのがトラとは洒落にならんがな

なんやショーでも有ったのかチョウゲンボウを腕に乗せていた
終わった後のようで愛想無し

チョウゲンボウ

<ニホンイヌワシ>

伊吹山にいるやつか
ここでは撮り放題や怒

ニホンイヌワシ

<セーカーハヤブサ>

別名ワキスジハヤブサ

ユーラシア大陸に生息する世界で2番目に大きなハヤブサで、アラブでは鷹狩りに用いられる
すごくサービスの良いやつやったのに網目が邪魔して飛出しはアウト
元々へたくそやし

セーカーハヤブサ

<トラ>

トラ

<ヒョウ>

おっひょ~
なんとも難儀な1日でした

ヒョウ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する