我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

神戸市立森林植物園にて

オオマシコの報で行ってきました
事前にオスは1羽だけで出が悪いとあった
やる気なく1度降りて来たのを撮って、ウソが本命と香りの道に急いだ
着くなり出ていたが高い、枝や実が被りまくりと散々だった
それでも上手い人は綺麗に抜いて撮っていた
よくやっては来たが、辛抱出来んお人で、ミヤマホオジロにと行ったのが失敗だった
オオマシコは、その後何度も出て来て♂を綺麗に撮ったと聞いたが時すでに遅し
浮気は失敗の元、あれもこれもは、本命をきっちり撮ってのことだわ
3時50分のバスで帰った
証拠写真ばかりだったが、ルリビタキ♂は綺麗だったので良しとして、またの日にリベンジしたい

11月30日撮影ですでにアップしているが、ネタ不足でスライドショ-にしました

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アニキさん おはよう

風邪引いてコメント見落としてましてすみません

それがねえ、ウソ本命と1度きり撮っただけで♂は撮ってないんです
そのウソが絵にならなくて惨敗でした

  • 2012/12/09(日) 07:43:13 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

我太郎さん こんばんは
また六甲に行ってきたのですね。
赤いオオマシコ撮ってなかったんですか?
ここのルリビ♂はほかで目撃されてるものよりもきれいですね。
またそのうちに行ってみたいと思います。

  • 2012/12/04(火) 23:24:04 |
  • URL |
  • アニキ #H6hNXAII
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する