我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

結局黒池

遠いなんたら言ってもこう天気が悪いと何処へも行けない
曇天ではミコアイサも撮れんと思いながら今日も行った
西池には♀もいず、黒池で♀3羽と♂2羽がいた
増えたり減ったり、どこへ行ってるのかなあ
年越しを期待して覗いて見るしかないなあ
近くに寄らず、飛びもせず、北高の街路樹にシジュウカラが仰山来てたがキクイタダキなんておるわけねえ
何ぞ載せんとの画像ですまぬ


241221_1.jpg

241221_2.jpg

241221_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はっきりとしない天候の日々が続きますね

年内に一度 森林植物園へと思いながら
年末が近くなってきました、
27日が年内最終の化学療法日
これをやると2,3日 ダルクて!
気持は その前にと予定していますが、

 どーなることか? です。
 

  • 2012/12/23(日) 15:04:24 |
  • URL |
  • えじま #-
  • [編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/tbp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する