我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

撮り放題 コゲラはコゲラ 赤じゃない

どうも気合が入らない
深夜までネットで遊び呆けて、9時頃起きてはお山に行く気もしない
久しぶりにトラツグミの報も有るが、この寒空では単車を飛ばして、小1時間もお山を歩く気がしない
徒歩、日帰りで撮れる鳥はほぼ撮って気が抜けた
今年のテーマは、撮れる鳥を綺麗に撮る、で気合を入れ直したい
そんな歳になったってことかなあ
その綺麗に撮るが難しいんよ
アカゲラが飛んだ
あそこにいると言うが、そのあそこが分からん
また飛んであそこだったか
20~30秒で1度もシャッター押せずに消えてしまった
撮る人は撮ってるのになあ

また帰って来るかと待っていたら来た
コゲラだったわ


250105_1.jpg
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

summer snowさん

> なんか見にくくなってるよ。
> 「我太郎の鳥撮り掲示板」の表題の写真が何枚もびっしりあって記事が見えにくいわ。

それなんやけど、設定替えようとしても上手くいかんのよ
我がPCでは前のままなんやけどなあ
1度全部クリヤーしてみようか
HPもほったらかしてたら広告だらけやしなあ

お知らせありがとう

  • 2013/01/05(土) 22:03:11 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

summer snowさん

新年おめでとう
何がったって背看護そう言うから
もうめでたいって歳でもないけど、元気で新年を迎えれたってことはやっぱりめでたいわ

> 正月から元気いいなあ。

毎年0時を回って氏神様に初詣やで、ついでに天気よさそうやったので初日の出拝んだが、写真は失敗した

> 毎日きずきの森?

単車だと甲山と時間的には変わらないので暇さえ有ればですが、その暇が無い

> ちょっとだけよって赤いとこ見せてくれても
> 良さそうなもんだが、、、、

きょう日のキツツキは腰巻なんてしてねえわ
その内あんただけよってなるかも

  • 2013/01/05(土) 21:57:46 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

我太郎さん、鳥撮り掲示板のところ
なんか見にくくなってるよ。
「我太郎の鳥撮り掲示板」の表題の写真が何枚もびっしりあって記事が見えにくいわ。

  • 2013/01/05(土) 18:42:28 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

正月から元気いいなあ。
毎日きずきの森?
毎日来てくれる人にはサービスで
ちょっとだけよって赤いとこ見せてくれても
良さそうなもんだが、、、、

  • 2013/01/05(土) 18:33:25 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する