我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日も池巡り

午後2時を回ってやっと動く気になった
天気は上々、西池に寄ってみた
撮り易くなってきたようでカメラマンも多い
水門の後ろに三脚立ている人がいたが、お構いなしで近づいて来るようだ
なかなか飛んでくれんと言うので、わざと下の柵まで下りてみたが飛ばない
あの臆病さはなんやったんや
あかんなあなんて言いながら上に上がったら♀が飛んだ
♀に気を取られている間に♂と♀が続いた
一瞬タイミングがずれたがおいらの腕ではこんな物だろう
飛んだは良いが黒池まで飛ばれてしまって、滞在約5分で山本の桜メジロに行った


250105_1b.jpg

先日西日で失敗したのにまたとは懲りんお人や
にゃろめ~ どうじゃ
キクイタメジロだ怒


250105_2.jpg

来る時は一辺にやって来る
メジロ4,5羽とスズメが20羽くらい
10分ほどで何にもいなくなった


250105_3.jpg


250105_4.jpg


250105_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する