我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

なんでやねんねん

♪ 雨が降ります雨が降る 遊びに行きたし傘は無し

鳥撮りや 嘆き涙の 雨が降る

   傘は有れども 鳥撮り出来ぬ


お山の鳥どうしてるかなあ
今日は神戸市立森林公園のどんど焼きを見に行って、ついでにオオマシコ、ウソ、ベニマシコのはずやったんだがなあ
すること無いで画像でも整理しよ~っと


ヘボゆえに 雀烏も 枝被り

  嘆き涙の ベニマシコとは 


250114_1.jpg

250114_2.jpg

ヒヨツグミ連雀来れば枝の陰

250114_4.jpg

250114_3.jpg

ベニマシコとかけてなんと解く

ストリップと解く

その心は

肝心な所が隠れてる

なんでこんなん撮るねんねん
本間情けないわ
にゃろめ~
へこたれとれん怒!!!


250114_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する