我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ミコアイサ

昨日ハイキングで10kmほど歩いたのが応えて、午前中は家でごろごろしていた
天気が良いので久しぶりに西池に行ってみた
♂1羽と♀4羽がいたが、行って直ぐに飛んだので長居はせず、ウソ狙いで武田尾に行ってみた
ご婦人のバーダーさんがアカウソ2羽がいたと教えてくれたので急いだが、既に姿は無かった
ルリビタキは数いたが、ヌルデの実を食べに来るので色が出ない
午後からでは毎度のカヤクグリ撮っただけでさしたる成果は無かった
武田尾もカメラマンが増えて、久しぶりの顔馴染みさんに会えて良かった


250116_1.jpg

251016_2.jpg

250116_3.jpg
このページのトップへ

コメント

今晩は。
シャッターチャンスがなかなかいいですね。
私には到底取れない映像です。
特に一番上のしぶきをあげて飛び立つ写真は躍動感あり心躍ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する