我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ルリビタキ

雪が降ったが直ぐに解けた
ならばと西谷に行ったが雪なんて無かった
さらに能勢に走っても無い
もう午後3時過ぎていたが、篠山まで行けばと走った
峠を越えてやっと雪がらみの茅葺きが撮れた
嬉しいお初であった
三田に回って帰ろうと、ついでに寄った乙原も泣く泣くの雪が残っていた程度だった
思ったほど振らなかったのだろう
雪絡みの茅葺き撮っていてルリビタキに気が付いた
♂の綺麗なのと♀は複数いたが、雪に野鳥は難しかった
もっと早くに行っていればSSも上がって綺麗に撮れただろうが、茅葺き狙いのついでゆえまあええっか


250128_1a.jpg

250128_2a.jpg

250128_3b.jpg

250128_4b.jpg

250128_5c.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/keb/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する