我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

万博記念公園

インフルエンザでダウンし、実に10日ぶりであった
毎日寝てばかりで、いきなりの万博公園はちょっとしんどかった
野鳥の森に着いたらもう昼前で誰もいない
やっぱりもう抜けたかと思いながら歩いていたらカメラマンがいた
逆から入ったようでもう森を抜けるかという所だった
誰もまだウソを見ていないと言うので心配だったが、13時を回って4羽やってきた
約1時間撮り放題だったが、手持ちはどれもみな微妙にぶれていた
SSは250分の1以上上がってるのに、目がうるんだように写っているのが多かった
1時間ほどでしんどくなって止めた
なんとか鳥撮りに復帰出来てこれなら良しとしよう


2013-02-10_1.jpg

2013-02-10_2.jpg

2013-02-10_3.jpg

2013-02-10_4.jpg

2013-02-10_5.jpg
このページのトップへ

コメント

summer snowさん こんばんは

風邪でやきもきしましたがなんとか間に合いました
こんなチャンスはそう無いので良かったです
そろそろ抜けるかな?
他にもニレの木は有るので園内にはいるんでしょうね

  • 2013/02/12(火) 21:19:58 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

毎度。
今日、Tさんが行ったそうだが、♀しか出てこんかったと。
やはり食べるもんがなくなってそろそろ別場所に
移動かな??

  • 2013/02/11(月) 19:14:24 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

毎度、こんばんは。
みんなもう飽きたのか人が少なくなってるようやね。
しかし、あれだけでずっぱりのウソはめずらしいで。
しかも水辺や地べたに降りて近寄って来るて、まあないことや。
きれいに撮れてよかったなあ。

  • 2013/02/11(月) 00:15:08 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する