我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ルリビタキ三昧

昨日は、数撮った割に♂の綺麗なのが撮れてなかった
気が付かずに撮っていて、頭に傷のある個体ばかり追っかけていた
気が付いて他の♂を探したが、ウソが出てほったらかしになってしまった
もう1度綺麗な♂をとリベンジしてきた
やっぱり毛が抜けてる♂は何ぼでも撮れるが、綺麗な♂は石段の上ばかりで良い所で撮らせてくれなかった


250226_1.jpg

250226_4.jpg

この鳥りに何時までもこだわってもで、♀やら若♂も一応撮っておいた

250226_2.jpg

250226_3.jpg

250226_5.jpg

ウソは午前中に1度♂1羽が出ただけで午後2時過ぎまで出なかった
なかよし池の方で鳴き声をきいたとの情報をくれたご婦人は、アカゲラ、アオゲラを撮っていた
撮る人は撮ってるんよね


250226_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する