我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

何とか撮れたフクロウ

フクロウ撮ろうか、サンちゃん撮ろか、迷いに迷ったが、今日も足はお城に向いた
サンコウチョウがいてくれてるかなと、何時に無く8時過ぎに飛騨の森に行った
鳴き声を聞いた人がいるとの噂に期待が湧く
9時頃になっても気配が無く諦めムードで、情報交換タイムとなった
城陽に行ったことが無いと言う人がいたので、ご案内しましょうかと格好つけた
格好は良かったが後が悪かった
東西線はあまり利用しないので、同じJRゆえ大阪駅に行くには北新地からでも行ける、と思ったのがドジこき始めだった
鳥撮り仲間さんゆえ話が弾み、気が付いたら海老江だった
慌てて折り返しで北新地に行ったが、大阪駅になんか行けやせんのじゃった
あちゃ~で、次の電車で京橋まで引き返すことにした
ところ~がである
よくよく考えれば、京橋まで引き返す時間と、尼崎に行く時間はそう変わらない
またまた気が変わって、結局尼崎から京都まで行くことにした
ここでもドタバタが有って、ホーム移動をして、京都駅に着くまでに30分以上ロスってしまった
これでフクロウがいなかったら、頭を丸めて坊主にして、これが本当の丸坊主てなことになるところじゃったが、かなり条件は悪かったが、いることはいたのでやれやれの1日だった
今日も1羽は行くへ不明だった
まだまだロンゲで頑張りまっせ


25-05-15_1.jpg

25-05-15_2.jpg

25-05-15_3.jpg

25-05-15_4.jpg

25-05-15_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: こんばんわ。

翡翠さん コメントおおきに

フクロウは2羽とも地上に落ちてツーショットは駄目でしたが、地上の写真も珍しく、これはこれで良かったと思っています
撮るだけなら1週間くらいは近くにいるようです

> サンちゃんでなくて、電話できずでした。

いやいや、こちらこそ良い所とは言えずで音無しすみません

  • 2013/05/17(金) 08:04:28 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

こんばんわ。

今日は、どうもです。
サンちゃんでなくて、電話できずでした。

フクロウも気になっていたんですが、今年はあきらめます。
可愛いのが撮れましたね。

  • 2013/05/15(水) 22:36:18 |
  • URL |
  • 翡翠♪♪ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する