我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コルリの梯子

そろそろビッグウエーブが有っても良いのだがと今日もお城に行った
市民の森から飛騨の森へと何時ものコースを歩き始めて直ぐに弓道場横にカメラマンの塊を見た
コルリだろうと寄って行ったら案の定だった
成鳥♂だが、警戒して明るい所に出て来ないと皆さん嘆いていたが、よく動くので退屈はしなかった
SSが上がらず目が出ない、色も出ない
数打つしかなく昼まで頑張って飛騨の森でもコルリ成鳥♂が出ていると聞いて転進した

<弓道館北>

250828_1.jpg

<飛騨の森水場>

着くなり出て来て動き回るものの、それだけ明るい所にも出てくれてなんとか撮れた

250828_2.jpg

キビ♀が水浴びしているのにコルリに気を取られて気が付かなかった
隣りのご婦人が教えてくれてなんとか間にあった



250828_3.jpg

250828_4.jpg

250828_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する