我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カイツブリ

こう降られてはケツに根が生えそうだ
暇で何かアップせんならんと在庫からと思って、画像を探していたら外づけのHDに余裕が無いことが分かった
一端Dドライブに退避してから整理するつもりで、何をどう間違えたか今年度のフォルダーが消えてしまった
どこをどう探しても見つからない
ゴミバコは直ぐに一杯にになるので都度クリアーして何も残っていない
1月から5月までは既に退避済みだったので問題は無いが、6月の画像が全部無くなった
にゃんともならんがな
で、山本のカイツブリの生まれたての画像は無くなった

7月10日の撮影時は子は3羽だった

250904_1.jpg

9月1日には2羽しか見当たらなく、この子はもう親とは別行動だった

250904_2.jpg

末っ子なんだろう親の後を追っかけ回して、時々親が飛びかかて追っ払っていた
もう直ぐ親離れのようだ

250904_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する