我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

まだまだやなあ

台風の後に大挙してやって来るのを期待してお城に行った
昨日サンヨウクイが出たと言うので市民の森から歩いたが、カメラマンは誰もいない
ツツドリ赤タイプまで出たと聞くがカメラマンさえいない
今日もカスかと思ったが、ここで帰るわけにもいかず、音楽堂、桜広場、神社裏と回ったが誰もいない
暑くてやっとれんので、石に腰かけて休んでいたら一人来た
聞けば貯水池でサンコウチョウを撮ったと
水場に向かっていたら、2、3人出会ったが良い話は聞かなかった
その水場もサンコウチョウはまったく姿を見せず、日本庭園にコルリ♂若がまだいると言うので参戦した
暗くてどうにもならない
たまに明るい所に出てもまんだら模様
諦めて神社裏で昼飯を食って引き揚げた
帰りに駅で出会った宝塚の人から、あの後にサンコウチョウが出た聞いた
あ~あ、でいっぺんに疲れが出たわ
千里転進の予定も、聞けば何んもいないとのメールで戦意喪失
ツツドリ期待でお城よりカメラマンは多かったのではなかろうか
まだまだ大阪城公園は寂しい


250906_1.jpg

250906_2.jpg

250906_3.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する