我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

お城ビタキ

かれこれ1週間になり、少しは落ち着いて来たかなと久しぶりに登城した
公孫樹が黄葉真っ盛りであっちで撮りこっちで撮り、飛騨の森に着いたのは11時を回っていた
カメラマンは20人足らずと思ったより少なかった
大将が横に入れてくれて直ぐに来たよとの声
暗い、手ごわいと聞いていたが、とりあえずは撮れた
淀川のホシムクドリやって回って来る人が多く、午後には30人を超えた

251127_2.jpg

ぐちゃぐちゃでオートフォーカス出来ず適当にシャッター押した

251127_3.jpg

この枝に来だしてから噂は本当だったと思い知った
たまに少しゆったりしたと思ってもなぜかフォーカス出来ずで早々に退散した


251127_4.jpg 


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する