我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ミコアイサ

19日に黒池に3羽+のミコアイサが入っていたが、遠くて証拠写真にもならなかった
今日行ったら1羽も確認出来なかった
西池を覗いたが確認出来ず、下の池に回ってみた
日曜日で好天とあって散歩の人が多く、近くに寄ってくれなかったが3羽+1が確認出来た

251201_1.jpg

昆陽池の様子を見に行く前に念のために西池に寄ったら1羽を確認した
白鳥や鴨に餌やりの人がいないとベランダ6m位まで寄った来て撮り易かった
まだ♂やら♀やら私には分からないが♂かな?
年を越せばはっきりしてくるだろう
1羽限なのでこの後どうなるか気になるとことである


251201_2.jpg

251201_3.jpg

251201_4.jpg

昆陽池に寄ったらミコアイサの数は増えていた
7羽は確認したが、まだいそうな?

251201_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する