我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

タゲリ

レンジャクが出たとの情報で駆けつけた
昨日はいたらしい
よく有ることよ
遅かりし由良の介
約20羽だそうで、またどこぞで確認されるのではなかろうか?
千里まで行って坊主はなあ
で万博記念公園で撮れる鳥を撮って帰った

ゆうに2ケタは超すアトリとカワラヒワがいたが、近づけなくて大トリミング


260218_1.jpg

カワセミ撮り放題も飛び物が下手でさっぱり
餌はスジエビのようで咥えて上がって来ても分からないほどで面白くなかった
手持ちではしんどいんよね
こんなんが撮り放題じゃった



260218_2a.jpg

260218_3.jpg

帰りのついでに飛行場に寄った
ダゲリは4羽いたが、遠く夕方で目なんて出ない

260218_4.jpg

三脚は立てる所が無く、ネット越の手持ちでパフォーマンス狙うにはきつい

260218_5.jpg


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する