我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日のミコパンダ

9時頃池に行ったら黒池にミコパンダが1羽いた
レンズをセットして絞り調整で試撮りしていたら♀が飛んだ
その♀に気を取られて後から飛んだ♂を見逃した
結果♀も♂も撮り逃がした
二兎を追う者の例え有り
バカな私
幸い西池に飛んでくれたのでラッキーだった
♂はやる気満々で直ぐに水門まで入って来た
♀3羽が続き面白くなった
狙うは♂と思っていたらまた♀が飛んだ
なんで~、餌を咥えている様子はない
目の前を飛んでくれたがやっぱりピン甘や
どうせおいらの腕はこんなもの
これでええねん


260225_3.jpg

大きな鮒を咥えてくれた
飲みこむのに3度くらい天を向き目も出たど


260225_2.jpg

夕方買い物のついでに寄ったら♂♀とも黒池に飛んだ
旅立ちまで居ついてくれるかな?


260225_1.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する