我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カワガラス


滝でまた浮気心が起きた
朝日に滝が綺麗だったが、後で見たら大したことは無かった
腕がやけんど
いらんことしてポイントまで2時間もかかって、もう三脚立てる場所が無かったがな
最上流で3番子が巣立った?
2羽の子は下流にバラケて探す気も起きなかった
ささがった木の枝に被って抜けるポイントが狭く難儀した
撮るだけなら撮り放題だが餌やりシーンとなれば運次第
何とかと思ったら慌ててピンボケ
肝心な時にヘタこくはヘボの証拠
くっそ~
まあええっか


260328_1.jpg260328_2

2度のチャンスで最初は大きな魚だった
よう撮らんと何を咥えてるのか分からんのは撮れた



260328_3.jpg

せめてものサービス?


260328_4.jpg

諦めて帰りがけに川下で餌やりは無かったが撮り放題やった


260328_5.jpg

260328_6.jpg


260328_7.jpg
="0" width="800" height="533" />





このページのトップへ

コメント

ごめんやで

肝心な時に桜撮りで忙しくてコメントチェックしてなかった
ビジターセンタ-前から下手約1km位の範囲です
2日にも言行ったけどまだ餌やりしていました
3日はラストチャンスかも?



  • 2014/04/03(木) 00:41:25 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんは。
カワガラスの雛は可愛いなあ。
写真見て撮りたくなってきた。
もうすぐコマやオオ瑠璃出てくるし、
箕面行ってみようかなあ。
この子は滝の下あたり?

  • 2014/04/02(水) 21:41:59 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する