我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ニュウナイスズメ

郡山城跡に桜を撮りに行った
お城に行く途中の公園で嫁さんがニュウナイスズメを見つけた
10羽ほどいたが桜の木の天辺の方で花が被って撮れない
おまけに花撮りに行ったことゆえ250mmで、出来るだけ近くで撮らざるを得ず、見上げてどてっ腹ばっかりだった
5分ほどして全部飛んで、30分ほど待ったがやって来ないので、桜撮りにその場を離れた
1時間ほどして嫁さんからスズメがいるとメールが有ったが、元に戻るのが面倒で無視した
午後2時頃一通り撮り終えて、ポイントに戻って3時前まで待ったがやってこなかったので諦めた
もう少しましなのを撮りたいがわざわざ郡山までは行けんわ
背割りの桜も満開のようやし、三田でも出てるかな?


260401_1.jpg


260401_2.jpg


260401_3.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する