我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

オガワコマドリ

朝5時出動、1週間通っても撮れない、そんな嘆き節を聞いては戦意喪失
諦めていたら、昨日鳥友さんから出が良くなっているよ、との知らせが有った
諦めていただけにお気遣い頂いた鳥友さんには感謝の言葉しかない
巨椋では行った日の前後はいたのに振られ、愛媛まで行く経済的余裕は無く、淀川なら行けるてなもんであった
久しぶりの朝駆けで、綺麗な日の出を拝んで、何時もなら朝日撮る所をぐっとこらえて野里に急いだ
着くまでいてるかなあ、いててくれよ、頭の中は不安と期待がごちゃぐちゃに駆け巡った
思いの外簡単に撮れて気が抜けた
2時間ほどやってもうええわと、お馴染みさんに席を譲ってセッカ撮って帰った
200枚ほど撮って安心していたが、PC画面で見たら、最初から50枚ほどは全部ボケボケだった
座って撮った分前の草に引っ張られてピン甘を通り越してどもならんがな


260424_3.jpg

残りも何の鳥や分からんほどに色が飛んでいた

260424_1.jpg

天気は良すぎても難しいもんだ

260424_2.jpg

今年は初めて撮影のセッカ

260424_4.jpg

バックがマンションと今一だったが、目の前に留まってくれた

260424_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する