我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

レンカク

耳が悪のでニュースが聞こえてくるのが遅い
鳥友さんから2日に有田でレンカク撮ったと写真を見せてもらった
遠いけど念のために検索してみた
5月25日に載せている人がいる
10日以上経っているようで微妙なタイミングに迷った
琵琶湖が遠いと諦めたことがあり、後で2週間ほどだったかいてたと聞いてホゾを噛んだ
大泉では入った翌日に行ったのに抜けていた
そんなこんな思いから、後悔せんように駄目元で6月3日に行って来た
JR大阪駅から和歌山駅で御坊行きに乗り換えて、藤並駅まで約1.5時間の道のりである
幸い駅の観光案内所に無料の貸自転車が有り大助かりした
後から来た鳥友さんからタクシーで1,300円弱だったと聞いた
距離にすれば4~5km?
途中抜けてんのとちゃうかとそのことばかり頭をよぎったが、結果は2時間撮り放題だった
琵琶湖よりましや、との声が聞こえたが、400mmではピントが合い難い距離やった
たまに20mくらいまで寄ってくれて、何とかましに撮れはしたが、似たようなシーンばかりが悩ましい
ほとんどの人が午前中で切上げて行った


260603_1.jpg

260603_2.jpg

260603_3.jpg

260603_4.jpg

260603_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する