我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アカガシラサギ

そろそろ昼飯の用意でもと思っていたら、鳥友さんからアカガシラ出てると連絡が有ったと連絡が有った
情報ネットワークには参加していないが大助かりである
やっぱり持つべきは友やなあ
おおきに、おおきに
どうするってんで、どうもこうもそれ行け~、てなもんで飯も食わず梅田12時半に待ち合わせで阪急電車のお人となる
嵐山に着いたのは1時半頃だったか、バスを待っている間にタクシーなら着く
適当に切り上げて嵯峨野の茅葺き撮りたかったのでタクシーで行った

動きの少ない鳥で、出た出たの声でこれやった
ほとんど400mmでは限界で、50%オフの投げ売りじゃ~

260714_1.jpg

伸びしてくれても足は出ず

260714_2.jpg

おいおいおい、こんな所でやるか

260714_3.jpg

飛んだ~と思ったら後ろ姿
すぐ近くに下りた
400mmノートリでこんなもんでした
3週間ほどになるようで何時抜けてもタイミングです

260714_5.jpg

待てば海路の日和あり
にゃろめ~
大雨になって傘差してもズブ濡れじゃ
帰りの電車の冷房が体に応えたわ
寒気がして直ぐに寝て、昨日のことです

260714_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する