我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

神戸市立森林植物園

鳥撮りでの植物園は久しぶりでした
アオゲラの出が良いとの誘いで行って来ましたが、逆光、空抜けの難しさを思い知らされました
9時5分の送迎バスで行って、お目当てのアオゲラが出てくれたのは12時前で、約2時間半ジュウイチの悪夢が甦っり嫌な思いで待ってやっと来てくれたのに、ああそれなのにそれなのに
真っ白けのケッケ、絞ると真っ黒ケ
おらの頭は真っ白けのまんま
何をどうすれば良いのやらさっぱり分からず没画像の山
嫌になって花撮りに浮気したらその後でええ所に留まったで~
くっそ、しゃ~ないわ
木の実も少なくなってきてますがまだ熟してないのも有りもう少し楽しめるかな?
生憎の台風の影響でいかがなりますやら
リベンジしたいのになあ


(お断り)

各種機能設定が理解出来ておりません
明日も理解出来てないと思います
画像が大きくなったり小さくなったり
当分ごちゃごちゃ触りますがお見苦しい点はご容赦下さい
♪そ~のうちなんとか な~るだ~ろ~う
いずれにしても画像をクリックでまともに見れると思いますので、お手数ですがクリックよろしくです


260923_1.jpg

260923_2.jpg

260923_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/24(水) 09:35:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: 画像切れの件

横田さん おはようございます

何時もお世話になりありがとうございます
画像の件早速ありがとうございます
昨夜管理画面で調べて見ましたが、テンプレートはさっぱり分からずお手上げでした
画像アップページでサムネイル画像の大きさが指定できるのでやってみました
120X120で指定になっていて、サムネール画像を使うでアップしたら小さすぎ、テストでネットサイズ(640ピクセル)で指定したら多少ましになりました
お知らせ頂いたページは暇が出来たら勉強させて頂きます
なんせ忙し過ぎま~す

昨日はお世話ありがとうございました

  • 2014/09/24(水) 08:43:11 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する