我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

9月の鳥撮り(平成26年)

今年ほど大阪城公園に足を向けなかった年は無い
長雨で半端な時間しか無かったからなあ
鳥種少なくバカやらにゃしゃ~ないで
フォルクローレの心地よい響きと、軽快なリズムの「花祭り」も乗せて、デジブックで見てやってください

フルウインドウクリックでよろしく

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: 花祭り

のにさん こんばんは

ひょっとしたらと思いましたが、同名の方もいてるので自信有りませんでした
もうネット止められたのかと思い、長いご無沙汰になり申し訳ありません
お変わりございませんか
私の方は相変わらずですが、以前ほど元気が無くなり無理をせず細く長くと思っています
鳥撮りはそこそこ順調にやっていますが、花撮りが元気なくなった分無沙汰になっています

ブログ再開おめでとうございます(かな?)
また名文楽しませていただきましれば、よろしくお願いいたします


  • 2014/10/10(金) 00:20:47 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

花祭り

こんにちは。
鳥さんを楽しむには、見せて頂くのが一番!。これだけが取り柄のお邪魔虫です。無断で拝見してお手数を掛けてスミマセン。
軽快なリズムが鳥さんの魅力的な仕草に繋がって楽しく拝見させていただきました。
アオゲラとアカゲラのお気に入りは朴の木の実?
夕日にゆったりガンマンのキジさんも見つめられて照れちゃってるんですね。瑠璃色のコルリ何度拝見してもとても綺麗。
ケリはやっぱり水辺の貴婦人がお似合いだと思う、だって貴公子ともなると年齢制限がありそう?v-10愛想なしのノビタキ君、黄色の小花の額縁の中で私には充分微笑んでいるように見えました。さて空中ダイビングの勇敢な鳥さんの結末は?また楽しみに拝見させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する