我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カワセミ

田んぼ撮りが忙しくて気になりがら気がついたら最終日だった
慌てて千里南に走ったのであります
力作揃いの名場面においらにゃ撮れんとため息物だった
ずらりと横構図が並ぶ中に、一点縦構図が目についた
縦構図は滅多に撮らないがこんなんも有りやなあと感心した
てなことで撮影ポイントに行ったら、好天の日曜日と有ってカメラマン&ギャラリーで大賑わいだった
ノゴマ期待で400mm持って行ったが、抜けてなんにもいずde下田
これならおいらにも撮れるで、枝留まりのカワセミ撮った

261019_1.jpg

何の鳥も逆光は難しい

261019_2.jpg

お~ やったやったラッキー

261019_3.jpg

やれ やれ~

261019_4.jpg

ああそれなのにそれなのに
また泣け~た

261019_5.jpg

(僕は泣いちっち)

千里の翡翠あっちへ行っちっち

僕の気持ちを知らないで

なんで なんで なんで     

どうして どうして どうして    

あっちがそんなに いいんだろう

僕は泣いちっち

下見て泣いちっち

ピンボケばかりでいや~だよ

僕は泣いた

千里南公園で 

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: どちらがアヤメかカキツバタ!!

のにさん こんばんは

方向音痴で何処へ行くやらで、ノビタキ届いてやれやれ
カワセミは青い宝石とか飛ぶ宝石と例えられる綺麗な鳥です
枝留まりでも撮れれば良いんですが、苦手意識が抜けずあまり狙いません
シャッターチャンスも少ないのが普通で辛抱たまりません
こんなんだから肝心な時にボケるんです
紅葉(ナンキンハゼ)が絡んだんで良しでしょう


  • 2014/10/20(月) 23:22:01 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

どちらがアヤメかカキツバタ!!

なんとまぁ美しい彩!
カワセミちゃん怒っていません?

「どうしてアタシよりきれいに撮るのよ!」
悪いけどあっちに往くから」・・・?

画像おおきに、ありがとうございました。

  • 2014/10/20(月) 07:02:55 |
  • URL |
  • のに #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する