我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ムギマキ♀

どどツボだ~
甲山にオオヨシゴイが出ていると鳥友さんから電話が有った
聞けば今日(4日)はまだ出てないらしいそうで抜けたか?、で嫁さんとバラ公園に行く約束だったのでバラ公園に行った
バラを撮っていたら、鳥友さんから森林植物園にムギマキが出ているらしいけど行かないかとメールが有った
ムギマキと聞いてはほっとけんで神様
台風の影響で先の天気は分からんし、ムギマキもそろそろ終わりゆえに速攻とした
そっこうが悪かった
北口7時43分発で落ち合って、会うなり今日は休園日やでと
ゲゲゲの我太郎
ムギマキと聞いて舞い上がってしもうてしもうた
鳥友さんはそのままUターンした
死に金使わして申し訳ないことだった
三木方面へ茅葺きでも探しに行こうと西鈴蘭台に行きに乗って、乗り替えるべく待っていたらかの鳥友さんから紅葉シーズンやで開園しているとメールが有った
およよで引き返してなんとか9時5分発のバスに間にあった
その森林植物園のムギマキも♀1羽と、キビ♀?ムギ♀といのが1羽、キビタキ♀とメジロだけだった


261105_1.jpg

261105_2.jpg

261105_3.jpg

261105_4.jpg

色ついとるけどキビ♀かなあ?

261105_5.jpg

261105_6.jpg

261105_7.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する