我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アメリカヒドリ

一昨日探したが見つからなかった
千里南公園に踏み台を忘れ、大先輩から預かっているよと連絡が有った
引き取りに行くついでで霊園の池に寄ってみたがいなかった
鳥友さんは山ケ池で撮ったと言っていたので緑地公園に回ってみた
いてました
交雑種は昨年も撮っているが、純粋なアメリカヒドリは何年も前に有馬富士公園で撮ったきりであった
水鳥はどう撮ってもで一通りやって千里南公園に行った
ルリビタキ♂は抜けたようで、♀が2羽追いかけっこしていた
落ち着かなくなかなか出て来ず、ちゃっちゃと撮って切り上げた
踏み台が有っただけで有りがたや
千里南公園の写真クラブの皆さんありがとうございました



261117_1.jpg

261117_2.jpg

261117_4.jpg

261117_5.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する