我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

お城ビタキ

紅葉も終盤となって暇になった
毎朝池巡りで午後は溜まった画像処理で暇潰し
撮る鳥もお馴染みの鳥ばかり
そんな中でお城にオジロビタキのニュース
なんや手ごわそうで迷ったが、2日にヨドバシカメラに行ったついでで、まだいるかなとお城に寄ってみた
誰もオジロの話しをしないので諦めて帰りかけていたら大将に出会った
運なんよね
この出会いが無ければお城ビタキとの出会いも無かったわ
ありがたやありがたやno大明神
思った通り手ごわかった
元々目が見えてなく、あそこに、ここに、と大将に教えてもらっても分からない
あああれか、でピント合わせる前に飛ばれる
情けなや、情けなや、の連発
それでも大将のお助けで証拠写真は撮れたが暗いんよ

261202_1.jpg

手持ちでは苦しいわ
ズボラはフグだけにしとかんといけんなあ

261202_2.jpg

何とも悔しい結果で連チャンやった
ポイントの側に簡易トイレが設置されてさらに撮り難くなっていた
作業自体は関係なさそうだったが、オジロのご機嫌は良くなかった

261203_1.jpg

それでも明るい所に何度か出てくれたが忙しい鳥や

261203_2.jpg

飛び物が撮れないで、これが限界かな

261203_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する