我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

小耳撮ったど~

そんなに威張るこっちゃごんざりませんが、3度目の正直でした

最近は午後3時半過ぎないと飛ばないと言っていた通りであったが、飛び出すと1度に4羽は確認出来た
7羽いると言う人もいるが約1km位の広い範囲ゆえ定かではない?
この杭に留まってくれると自然な感じで良いのだが
耳立ててくれんかった

270108_7.jpg

パターン的には昨日と同じようだったのではないかと思うが、ネズミを捉まえて頭の上を飛び越えて後ろの青草に降りた
皆さんわっとすっ飛んで行く中意表をつかれて出遅れたが、なんとしても撮りたかった小耳を撮れてやれやれだ

右向いて

270108_1.jpg

左向いて
小耳立っているのが分かりますかねえ

270108_2.jpg

正面はもう終わっていた
約3分のことであった

270108_3.jpg

この杭から50cmほど離れたロープに留まった

270108_4.jpg

わずかに小耳が立った

270108_5.jpg

この先・・・(ラミネーとされた注意書き?)
何とも目障りで嫌いな縦構図にカットしたらすっきりした

270108_6.jpg


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する