我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ミヤマホオジロ

綺麗な♂が入っているとのことで行って来た
昨年のあれはなんだったんだ、てなほど撮り放題、消し放題であった
♂4羽はいてるような
ベニマシコ探して歩いてもミヤマホジロが飛び放題
何処へ行ってもで何羽入っているのか分からないくらいよく飛んだ
展望台の周辺をボランティアが大勢作業していたので、上のミヤマホジロもみな下りてきたんかな?
肝心のベニマシコはすこぶるご機嫌が悪かった
下の段で朝一撮れたそうだが、その後は誰も確認してないようだった
結局ミヤマホオジロで頑張ったが、多すぎて目移りがしてなんや消化不良やった
PCで見なければ分からなかったが、♂の1羽の頬にダニがついて、そんなのに限って仰山撮ってがっかり、かりかり
午後2時を回ると光が悪くなり目が出にくく、のんびり昼前に行ったのが失敗やった


270125_1.jpg

270125_2.jpg

270125_3.jpg

270125_4.jpg

270125_5.jpg

270125_6.jpg





このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する