我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

リベンジならず


吹雪でまともに撮れなかったアメリカコガモをリベンジに行った
昨日とはうって変ってコガモ日和だった
ああそれなのに、それなのに
約2時間大方20人ほどが上流から下流までくまなく探したが見つからなかった
正午を回ってベンチで昼ご飯を食べて諦めた
3月一杯はいてる鳥なのになんで?
どこぞに浮気しに行ってまた帰ってきてくれると良いのになあ

いたと思ったら様子がおかしい
お馴染みさんがコガモやと言う
横一の白い線が無い
アメリカコガモやろうと何枚か撮ったが縦一の白い線も無い
何なんやろう?

012.jpg

カワセミは昨日と同じ個体と思うがよく見た

036_20150214203934591.jpg

こんなん撮りに行ったんじゃないんだがなあ
ブログネタに撮ったイソヒヨ♂
誰かアメリカコガモ見つけたら知らせて~

042.jpg
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/02/15(日) 07:21:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: タイトルなし

はしもとさん 再度こんばんは

ホームから順番に見ています
凄いボリュームで全部読み切れません
「詩の形・詩の心」は以前のHPでも見た項も有りますね
暇な折々拝見させて頂きます

  • 2015/02/14(土) 22:41:54 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

俳句などについて、この URL の頁に書いた。

  • 2015/02/14(土) 22:21:18 |
  • URL |
  • はしもと #7zbO/.aY
  • [編集]

Re: タイトルなし

はしもとさん こんばんは

昔の名前も生きているようですが、お聞きした方のブログからお気に入りに登録しました
ありがとうございます

  • 2015/02/14(土) 21:50:58 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんわ

  • 2015/02/14(土) 21:34:01 |
  • URL |
  • はしもと #7zbO/.aY
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する