我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

鳥運いまだ尽きず

藻川では良い所に出たと思っても銀色の道で豆粒、近くで撮れたと思ったら体半分草に埋もれ、豆粒ながらの枝留まりは後ろ姿と、ブログにアップするのがはばかられる惨敗で、600mmが欲しいと臍をかんだ
そのカラムクが神崎川で出ていると連絡が有った
阪急相川駅の近くと言うので調べたら安威川じゃないの?
とりあえず行けば何とかなるだろうで行った
安威川にゃ誰もいないであちこち歩き回ったが、一向にそれらしい人がいない
散歩の人に昨日大きなンズ構えて沢山のカメラマンがいた所を知らないか、と聞いてやっと分かった
阪急の鉄橋から水門まで探したが誰もいない
ポイント違いかと移動しかけたらお馴染みさんが来た
間違いなかったが、いきり過ぎて少々着くのが早過ぎたようだった
♪後はおぼろ 後はおぼろ

おいらの命は 鳥だから

鳥におぼれて 浮き浮きと

死ぬほど楽しい 夢を見た

あとはおぼろ あとはおぼろ

ああ今日もまた しのびよる

ピンボケのブル~スよ

ギンムクもカラムクも何ぼ撮っても同じじゃ
にゃろめえ、もう1度行くまでいてくれよ~~~


270303_1.jpg

270303_2.jpg

270303_3.jpg

270303_4.jpg

270303_5.jpg


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する