我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カラムクドリ

まだいてるようなのでまた行って来た
鳥友さんと上下に分かれて探すことにして上流に行った
しばらくして携帯が鳴った
下流で出たようで急いで行ったが鉄橋のわずか上流で、着いた時には草に潜って見えない状態だった
鳥友さんに聞けば枝止まりが撮れたと
しばらくして草の上に出てきたが直ぐに飛ばれた
何ぼか撮った写真を見ると真っ黒けのけっけ
クッソ~設定がSS優先で1000分の1になっていたじゃあ~りませんか
青虫を食っていたシーンで失敗こくとは情けなや~
鳥友さんはミミズも食ってるのが撮れたと言う
飛び物下手でこの鳥を狙うには、こういったシーンしか変わった写真は撮れんのになあ
午前中はなんや神経質によう飛んだ
橋を越えて上流に行ったと思って追っかけると、今度はまた下流へと、やっと追いついたら対岸へ、対岸へ行ったら直ぐにまた反対に戻りやがった
ボヤキながらも撮るだけは撮って昼飯にしたら雨が振りだした
慌てて橋の下に移動してのんびりしていて、ふと気が付くと周りに誰もおらんがな
上流に行く姿は見なかったので下流で出ているでとまた下流へ急ぐ
そんなことを午後3時頃まで繰り返して何ぼ撮っても限がないので切り上げた
カード切れ1,200枚は初めてのことで、予備カード用意せんならんかなあ
それにしても同じようなシ-ンばかりでこの始末どうしましょう

漫画チックなポーズでお気に入りに入れた

270305_1.jpg

大きいサナギのような?

270305_2.jpg

飛ぶぞで連写に連写、お誂え向きには飛ばんがな

270305_3.jpg

おいっちに、おいっちに、甲子園の行進の練習じゃ~

270305_4.jpg

われ、何をええもん食っとんじゃや
おいらによこせ1

270305_5.jpg

け~盗られた

270305_7.jpg

しゃーないなあ
草の実でも食うとこか

270305_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する