我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

海老江

焼けた 焼けた

こらえきれずに 焼けたっけ

淀の川原の ツリスガラ

4度も出たのに 丸坊主

下手に走って 

腰を痛めてよ~ 一人泣く

ソデグロヅルに振られて鳥運が尽きた
海老江でツリスガラが出ていると聞いて行って来た
3人から国道2号線の南と聞いていたのでJR海老江駅から歩いた
15分ほどでそう遠くはない
早めに出たがそれでも9時半頃になった
先に行っていた友からさっぱり鳥の気配が無いと聞いたが、念のため阪神の鉄橋手前まで探した
結局あきらめて上流に移動していたらオオジユリンが飛んだ
こんなもん撮りに行ったわけではないが、見ると追っかけてしまう
友は相手にせずささっと上流に行ってしまった
しばらくしてツリスガラが出ている、クイナの付近やとのこと

走って走って汽車ぽっぽ~

あいら歳で走れるかい
駆け足3分、急ぎ足5分、息せき切ってたどり着くともう飛んでいた
♂、♀撮り放題だと
上流に飛んだんだろうと芦原を探してうろついていると、また友からワン切り
元の所に走って帰ったら飛んでいた
浮気症はなんぼしても治らんわ
7kgからのザック担いで走って腰に来た
敷き物に横たわって休んでいたらまた同じ所で出た
丸見えやのに腰が痛くて行けない
ご丁寧に4度目のお出ましまであったのに、被りつきのストリップ
ええとこ上手い具合に隠して、見るだけよ~~~
くっそう、これが焼けずにおれるけ
友はツリスガラ初撮りと大喜び
良かった、良かった、~ク~

これってツリスガラちゃうんけ
本間、おうじゅりんしまっせ

270321_1.jpg

ちょこまか動く鳥は連写で飛び物が引っかかることがある
この助べえ根性で鳥運逃がしてもうてピンボケや

270321_2.jpg

200枚から撮ってこれが1枚残った
はひ~

270321_3.jpg

と言うことでこんだけでお終い
3枚じゃんか
1枚足らん怒
まだ行けそうなんでまたリベンジしまっさ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する