我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

海老江

久しぶりにフィールドに立った
淀の川風は心地よく迎えてくれ、久しぶりの皆さんには笑顔で迎えられた
腰痛を心配してくれてお声掛け頂いた諸氏には、略儀ながらこの場を借りてお礼申し上げます
まだ無理は出来ずで、重たいレンズは苦になりキャノンの65倍に替えた
まったく使い方が分からず一人大騒ぎしながらクイナを待つが、なかなかお出ましで無いのでツリスガラを探しに行った
桃の木に来るとかでええのを撮った人もいるらしいが、そう簡単には問屋が卸しませんでえ
よし、葦絡みでもええと参戦したが、デジイチ使ってデジカメでは扱い慣れてないのもあり散々だった

270402_1.jpg

♂じゃないなんて贅沢言っておれなかったが♀しか撮れなかった

270402_3.jpg

どうじゃ~、桃スガラじゃ~
ケッケ、おいらこの程度の細工しか出来ませんねん
明日から雨続きのようでもうリベンジもならんやろうなあ

270402_2.jpg

チョウゲンボウもよくやって来るようになったらしい
定位置の遠いのを65倍でどんなもんか試撮りした
手持ちでは無理で友の三脚の上にカメラ置いてブレを防いだがそれでもブレていた

270402_6.jpg

毛繕い始めたので狙っていたら飛んだ

270402_4.jpg

興味が無いのか何やら話し込んでいた麗人二人に撮れた~、と聞かれて見栄張ってバッチリ/ボケボケや、とつい正直に言うてもうた
三脚有ったらもっとましに撮れたんだがなあ

270402_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する