我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

平成27年3月の鳥撮り

カタクリの花は駆け足で去って行き、また次の種が出て来て忙しくなた
鳥も花も時の旅人である
鳥も花も不思議なもので、撮りたい撮りたいと思ってもなかなか撮れないが、1度撮ればあれは何なんだったんだい、というほど出会いが有る
箕面で4年ぶりに撮ったフデリンドウは言わば養殖物で、本日北宝塚で天然物が撮れた
何であれ気持ちの問題だが、見つけた時の喜びは養殖物とは比較にならない
本日は飲めないビールで乾杯でありました

020.jpg

手抜きの在庫バーゲンでよろしくです




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する