fc2ブログ

万屋我太郎の心のままに

寄る歳なみであれもこれもの元気が失せ、何でもネタでお付き合い下さ。

コムクドリ

クロノビを探しに行っていた鳥友さんからコムクが入って来たとのメールが有った
野暮用最中で昼前に済ませて駆けつけたがまだいてくれた
入った所が悪くネット&アキニレの枝被りでまともに撮らせてくれない
1羽だけで午後3時過ぎに飛んで行くへ不明になって、1時間ほど待ったが帰って来なかったので抜けたようだ
この頃まとまに鳥撮りしてないので何であれ気分がすっきりした

動物園じゃねえど~
むこうがわのこっちゃ側だ
ネットがにゃんともならねっと

270411_1.jpg

ちょこまかちょこまかじっとしとらんのにこんな所ではゆた~としてやがんの

270411_2.jpg

65倍もだと近すぎてはみ出る
引くにもレバー操作が慣れずに引き過ぎるし、ままよでドアップだ

270411_4.jpg


こんなもんでもまだ大きいわ

270411_3.jpg


イソヒヨドリが)増えたように思う

♀ 近所の畑で

270411_5.jpg

♂ 橋の下で2羽仲良く
でもなかったんですが、バトルシーンには手も足も出ず
クロノビも出ず
出たのはため息ばかりなり

270411_6.jpg



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

Re: ごめん、Name 入れわすれてた

summer snowさん こんばんは

撮れたけどねえ、愛想がすこぶる悪くてまともに撮らせてくれんかった
気を付けて行ってらっしゃい

  • 2015/04/16(木) 00:22:20 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

ごめん、Name 入れわすれてた

こんばんは。
4/14の名無しコメントは私です。
ということで、
また旅行に行ってきます。
カラアカハラ撮れた?

  • 2015/04/15(水) 22:55:55 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/04/14(火) 23:46:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

毎度です。
カラアカハラとコムクはどうも今回も
縁がなさそうです。

16日早朝からヨーロッパに旅行です。
ルクセンブルグに知り合いがおり、(30代の日本人女性)。
彼女が小さい頃うちの娘とよく遊んでて親同士子供同士で長い間親しくしていた間柄。
向こうで一人で証券会社に勤めています。
なつかしいから一度会いたいとのメールあり、機会
を得てルクセンブルグを案内して貰う事になりました。
我が娘は仕事で行けず。
という事で最近色々な危険情報もある中ですが、
行ってきます。

  • 2015/04/14(火) 13:49:57 |
  • URL |
  • コムク撮れたね #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する