我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カラアカハラ♀

ポーアイ南公園にカラアカハラが入いっているとの情報を頂いたが、♀で綺麗にないとのことで迷った
と言うのは、この所の天候がなんとも悩ましく、もう抜けているかもの思いが有った
♀と言えども新種追加のチャンスゆえ駄目元で行って来た
南公園の駅を降りると雨が振りだした
傘を出したが差すほどでもなく直ぐに止んだ
また悪い癖が出て公園の景色を撮りながらのんびりしたもんだった
帰り仕度のカメラマンいたので、出ていますかと声を掛けると、もう撮ったので帰るとのことだった
のんびりしとれんがで、気が付けば友はもう50m以上先に行っている
この人の背後霊やらんと鳥が撮れんがな、で慌てて駆け足で追いつこうとしてこけた
川でもないのにどて~と
柔らかい土が幸いしてぱんぱんと土を払ったら終わりだった
土がついて運の尽きってなやつで、カラアカハラはまともに撮らせてくれなかった
やる気が失せてお馴染みさんと近況報告なとで話しこんでいたら、大きな石の上に出たらしい
なんで鳥が出る方に背を向けて座ったか悔やまれた
次はと真面目に待っていたが、すこぶる出が悪い
1時間に1度程度で生理現象に耐えられず場を離れた
友に出てきたらボンドで留めといて、なんて冗談を言って帰って来たらきっちり出てやがった
なんで留めてくれなんだんだい、というと写真で留めてるって、綺麗なのを見せられた
ケッケ、嘘でっせ
でも皆さんほくほく顔で、おいら一人がしょんぼり
そんなカラアカハラ初撮りの1日でした


出た所がどうにも
ネットの前で分からようにトリミングしてこんなもん


270415_1.jpg

トリミングしようがねえ

270415_2.jpg

最悪だ~
くっそうこんなシーンは綺麗に撮れてるがな


270415_3a.jpg

目が悪くて鳥が何処におるのか分からんでもたもたしてる間に飛ばれた

270415_4.jpg

言わずもがなであるが、撮ったんでなくて撮れた

270415_5.jpg


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: こんばんは!

AYUさん こんばんは

昨日は何かとお助け頂きありがとうございました
散々でしたがこんなもんでしょう
今日は好天で行かれた人は笑いが止まらなかったようです
泣いてんのはおいらだけですが、何時か笑らえる日を夢見て頑張ります

コメントありがとうございます


> <追伸>
> リンクさせていただきたくよろしくお願いいたします。

まだまだ未熟者ですがよろしくご指導お願いいたします

  • 2015/04/16(木) 21:21:03 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~。
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
長~い待ち時間、ちょっと辛かったですね。
聞くところでは”撮り放題”だったらしいのですが・・・。
私も、ワンチャンスのみでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

<追伸>
リンクさせていただきたくよろしくお願いいたします。

  • 2015/04/16(木) 19:32:05 |
  • URL |
  • AYU #TY.N/4k.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する