我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

猪名川のキジ

キジ撮った なんとか記事に なりにけり

無理に更新することはないんだが、鳥撮りに行けば何とかブログネタをと思うのは誰しも同じことじゃないのかな
さりとてヒヨドリやカラスでは土産にもならんし
鳥撮りのブログと言っても無ければ花でもええんやけど、出来れば鳥でまとめたい
キジを狙って行ってキジを撮れば大威張りでアップ出来るが、なんや芸が無いんよね
400mmノートリ
近いのは良いが砂漠かい

270503_1.jpg

サバンなかい

270503_3.jpg

いえいえ、川原です

270503_2.jpg

一応幌打ち狙いで幌打ち撮れたが、鳴いたと思ったらもう終わって早いのなんのって
おいらも早いが完全に負けたわケッケ
しかも2時間半ほどで2度しかサービスが無かった
内1度は草被りでシャッター押せず

270503_4.jpg

9時半頃草薮からいきなり川下に飛んでそれっきり音なし

270503_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する