我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

平成27年5月の鳥撮り

電車、バス、歩きの日帰りちまちまで250種撮りたいと13年目になった
200種超えてから伸び悩んで、シギチは好かんなんて言っていては何時までも目標達成出来そうになく、止む無くシギチもやることにした
20や30種は直ぐだろうと思いきや、世の中そんなに甘いもんじゃおまへんなあ
石の上にも3年と言うので辛抱我慢でやるきゃないわ
先輩諸氏よろしくご指導お願い申し上げます
で5月の鳥撮りは甲子園浜が多くなりました




このページのトップへ

コメント

Re: こんばんは!

Ayuさん こんばんは

大阪城公園だけで100種は越えていると思います
1度だけ姨捨の棚田撮りと併せて戸隠に2泊で行ったことがあるだけで、車に便乗も数えるくらいです
継続は力なりということでしょうが、鳥友さんの協力があればこそで感謝しています
目標を持ってやるってことは励みになりますね

  • 2015/06/15(月) 00:07:36 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは!
歩き中心の撮影行で200種超は素晴らしいですよ。健脚に感心しています。
私は、自家用と鳥友に同乗させていただき、
もう少し数が多いですが、車を使わないと数が激減します。
と、シギチが好きですので・・・。
最近は、体調の関係もあり、ライファーはほとんどありません。


  • 2015/06/14(日) 19:52:53 |
  • URL |
  • AYU #TY.N/4k.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する